

YUZU-GUN道-

screenshot0445.jpg

こんにちは柚です
ギルドのあだ名が邪気眼やらミカエルやら夏厨やらになったり
ふぃぎゅ@が常時脳内で再生されてますが大丈夫です。
多分この糞暑い中クーラー蛾物故割れたせいだと思います。
私の頭まで物故割れそうです。

screenshot0416.jpg


一昨年ぐらいに作った獅子を急に育て始めました。
本当に昔作ったキャラは痛い名前ばかりなので、
このブログでは晒せません><
それぐらい痛い名前なのです
いわゆる黒歴史です

続きを読む »


報告

生存報告





うん・・・それだけなんだ・・・すまない

代わりに現在の状況をSSで

続きを読む »

夢のタバスコ装備1式

screenshot0387.jpg


こ れ は ひ ど い

どうも柚でございましあ

最近lvも急速に上がり絶好調らしいでよ

2次転職もしたらしいですよ

でもめんどくさいからまた今度

ギルド内にいるうさLOVEなうささんがやってしまったようです

20070419203809.jpg



20070419203829.jpg



20070419203851.jpg



20070419203906.jpg

順番通りじゃないけどキニシナイ(・∀・)

京アニメのらき☆すたというアニメのOPを

とりすた風に改造したようで

個人的には「とんこつ はりがね おかわり DADADA!」

が1番好きです聞いてませんかそうですか


そのうさLOVE(通称It)さんが誕生日祝いにくれた物



screenshot0353.jpg

( ^ω^)うん・・・まぁ羊で殴るときとかにいいかもね

screenshot0355.jpg

(;^ω^)属性剣かーいいですねー…



screenshot0354.jpg

(#^ω^)・・・

風耐性の盾なんて風使ってくるMOBにしか意味ないじゃない

デカマイマイとか狼だとか・・・あれ結構いいじゃない?









いややっぱwwwwねーわwwwwwwwww




昨日のニコニコは酷かった


これと




これが全面戦争www




最終的にはお互いがツール使ってると言いはじめて




まぁどっちもお互い様





ここからTSの話


screenshot0303.jpg

どうやってそんなlvでギルドはいるんだと問い詰めたい
小1時間ほど問い詰めたい



screenshot0318.jpg

問題の装備
魔力120はねーよwwwwwうめえwwwww




screenshot0313.jpg


寝落ち




screenshot0281.jpg


赤皿クエやってきました
1回8Mx5とかうますぎるだろ




screenshot0308.jpg

誕生日にもらったタバスコ装備1式
詳細は今度うpします

続きを読む »

SS消化

たまったSSを大量に消化




重いので見たい人だけ続きを表示をクリック



続きを表示
































だまされた人はm9
本当の続きは↓から



続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


